Contactお問い合わせ

システムサポート

システムサポートについては、こちらからお願い致します。

「まいてつ」関連のグッズ化希望のお客様

「まいてつ」関連のグッズ化希望のお客様はこちらのフォームからご連絡下さい。

「まいてつ」の不具合に関して

まいてつで不具合が起こる場合、問い合わせの前に、必ずこちらのページからDirectXランタイムをインストールをお願い致します。(DirectXのバージョンが新しくても必要な場合が御座います)
ファイルDL後、解凍すると大量のフィルが出てきますが、その中の「DXSETUP.exe」がインストーラーとなりますのでご注意下さい。

まいてつをプレイ中、不定期に強制終了する場合

まいてつをプレイ中、不定期に強制終了する場合は、お問い合わせの前に以下をお試しください。

画面上部メニューから

画面→最大フレームレート→15fps
画面→描画スレッド分割数→自動:プロセッサ数で分割
ヘルプ→環境依存の不具合開始→省メモリ動作モード

にチェックを入れると軽減できる場合が御座いますのでお試し下さい。

また、DirextXのチューニングソフトウェアがインストールされている場合、

AMDの場合
「Raptr Desktop App」
NVIDIAの場合
「Geforce Experience」

停止することにより、改善される場合がございます。

「起動すると真っ白い画面のままBGMだけが鳴る」場合は、基本的にスペックが足らない状態です。
ソフトウェア側での改善は難しく、ハードウェア側のパソコンを新しくするか、パーツ構成を大きく変えないと、満足な動作は致しませんので、何卒ご了承いただけますと幸いです。

お問い合わせ

ご質問、ご不明なこと等ございましたら、弊社までお問い合わせください。
お問い合わせは下記メールフォームからお願いいたします。

必須お名前
必須メールアドレス
必須メッセージ本文