CONTACT
お問い合わせ
「まいてつ 第4刷」及び「まいてつ&ものべの 仲良しセット 第4刷」でHシーン大増量パッチのDLカードのシリアルコードが使えない不具合につきましては、その旨をお問い合わせフォームからご連絡いただけましたら新しいコードを発行させていただきます。弊社のほうで調べましたところ、印刷会社のミスで誤ったシリアルコードが印刷されておりました。今後の対応としてましては、現物のカードも印刷を進めておりますので、ご希望されるお客様には、発行したシリアルと同じカードを後日発送させていただきます。

まいてつをプレイ中、不定期に強制終了する場合は、お問い合わせの前に

 

画面上部メニューから

画面→最大フレームレート→15fps
画面→描画スレッド分割数→自動:プロセッサ数で分割
ヘルプ→環境依存の不具合開始→省メモリ動作モード

にチェックを入れると軽減できる場合が御座いますのでお試し下さい。

 

また、DirextXのチューニングソフトウェアがインストールされている場合、

AMDの場合
「Raptr Desktop App」
NVIDIAの場合
「Geforce Experience」

停止することにより、改善される場合がございます。

「起動すると真っ白い画面のままBGMだけが鳴る」場合は、基本的にスペックが足らない状態です。ソフトウェア側での改善は難しく、ハードウェア側のパソコンを新しくするか、パーツ構成を大きく変えないと、満足な動作は致しませんので、何卒ご了承いただけますと幸いです。「CG鑑賞モードで一部のCGを見ようとすると強制終了する」不具合につきましては、現在作成中のパッチで対応させていただきますので、いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
ご質問、ご不明なこと等ございましたら、弊社までお問い合わせください。
お問い合わせは下記メールフォームからお願いいたします。

システム関係のお問い合わせについてはこちらの専用フォームからお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文